NOSHIGON blog

東京のグルメとかもたまに書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【GXR】 駐車場の猫、ちょっと鱗みたいな雲 【with NOKTON classic 35mm F1.4 MC】

ぶらぶら散歩しながら、東京の今を撮影した写真です。

何日か30度を下回る日々が続きました(そのせいで風邪をひきました)が、ここに来てやっと夏らしい気候になりました。

やっぱり夏は、なんだかんだいっても暑いほうが好きです。




駐車場にいた猫。
車に映っているところがポイント。





夏には珍しい(?)ちょっと鱗みたいな形をした雲。




7月から8月は1年の間でも好きな季節ですが、日に日に日が暮れるのが早くなっていくのが寂しい季節でもあります。








関連記事
  1. 2012/07/26(木) 17:57:59|
  2. 東京の写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【GXR】 代々木公園の緑 【with NOKTON classic 35mm F1.4 MC】 | ホーム | 【GXR 作例】 夕暮れ、新宿 【with NOKTON classic 35mm F1.4 MC】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noshipuramoderu.blog.fc2.com/tb.php/254-ef9cefa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
